Concept
コンセプト

Concept

1.徹底的なカウンセリング
お客様から記載していただいたカウンセリングシートをもとに他店で思い通りにならなかった髪型やご自身が諦めていたメニューなどを、プロ目線から徹底分析し、お客様の個性を引き出すプロフェッショナルなアドバイスをさせていただきます。

2.クリニック志向
初めてご来店されたお客様の中に、パーマやカラーをかけたいけれども髪が傷むから、というお言葉を最近よく耳にいたします。

当店では、どのような方でも安心してパーマ・カラーの施術を受けていただくことができます。カラー剤特有の臭いはもちろん、頭皮にしみるといった薬剤は一切使用しておりません。

3.完全ドライカット
ドライカットは1人1人の毛流、クセを把握し、彫刻的に立体感を出していくスペシャリティーな形状記憶システムです。ご自身が想像していた通りの髪型を手にいれるための、一番早道な最先端な技術と言えるでしょう。

家でのお手入れでも、乾かすだけで思い通りのスタイルが簡単に仕上がるのも、ドライカットの特徴と言えます。

4.お客様が宣伝の看板
お客様がご満足いただけるスタイルを自信をもって施術いたします。

5.コンセプト
完全マンツーマンで、お仕上げまでをオーナーの私(岡本)が担当させていただきます。
スタッフが入れ代わり施術をするといった心配もございません。安心してお任せ下さい。

当店ではお客様にリラックスしていただきたく、日頃のストレスを解消していただくために、髪のお悩みの他、心のお悩みを解消するヒーリング・コーチングなども別途行っております。
又当サロン内は部屋の空間エネルギー【気のエネルギー(波動)調整】を行っています。
安らぐ、落ち着いた大人の空間でアロマの精油の香りに包まれながら、心地よいヒーリングミュージックを体感していただき、心行くまで存分に、おくつろぎいただく新しいタイプの完全個室の美容室です。

□最近頭の中が疲れているような感じがして重い
□仕事の悩みを抱えている
□プライベートが充実していない
□恋愛・友人関係で悩んでいる
□肩が重い・首が重い・背中が痛い・頭痛から吐き気がする
□夜眠れない

などのお悩みがある方はご相談ください。
何らかの解決方法があるとおもいますのでコーチングさせていただきます。
外面の美が美しくても心が病んでいては本質の美は半減してしまいます。
個室プライベート美容室だからこそのご利用方法をお楽しみ下さい。
お一人様ごとにしっかりとカウンセリング時間・施術時間をおとりさせていただきますので、ご要望は何なりとお伝え下さい。
※一部端末では、リンク先がご覧になれません。