Home
ホーム

新型コロナウィルス対策について

当店はもとよりお客様を、完全ご予約制にてお時間を確保し、お席一つのみの貸し切りで施術を行なっております。

現在の新型コロナウィルス感染の拡大におきましては、スタッフのマスク着用、換気、除菌を徹底し、お客様のご予約時間の間隔を空けることで「密閉・密集・密接」に関して最大の注意と対策を致しております。

スタッフは、オーナー岡本とアシスタント1名でございます。

不安な思いで日々を過ごされていることと存じますが、どうぞ安心して髪と心のリラックスにお越しくださいませ。

Concept

桜千道は、髪・心の悩みを改善する美容室として2008年5月に誕生いたしました。
ラジオFMヨコハマにて番組名岡本マサヨシのココロヒーリングをDJとして7年間つとめたココロヒーラー岡本マサヨシが、マンツーマンで美と心の癒しを提供いたします。

桜千道が大切にしていることは、【自分らしさ】です。


ご予約いただきましたお客様にハイセンスで真心のこもった施術をしたい、リラックスした状態であなただけの至福の時を満喫していただきたい、信頼感を結べる美容室だからこそ、誰にも相談できない心の悩みを改善していただきたいという思いから、完全個室型でサービスを提供させていただいております。

店内はオーガニックアロマの香り、上質な音と空間に包まれていただきながら、心地の良いお時間をご一緒できたら幸いです。

お客様の個性・感性を引き出し、より自分らしいオシャレを手に入れていただくための大人ビューティーな美容室です。

おすすめポイント①
店内はお一人様のみでの貸し切り制となっております。
マンツーマンでの施術へのこだわりは、お客様が来店されてからお帰りになられるまでを安心して会話を楽しんでいただけたり、プライバシーが守られた店内を独り占めしていただける贅沢な空間がコンセプトです。

普段のお忙しい日々から少しでも解放されていただき、リラックスした心地よいお時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

ご自宅に帰られた後にドライヤーで髪を乾かすだけで髪型が再現できる技術を常に研究しております。
熟練されたスキルの高いドライカット技術は『家に帰ってからの手入れがとても簡単!髪型がとてもお洒落と身近な人から褒めてもらった!』など多くのお客様から高い評価をいただいております。
商品・薬剤の質にこだわり、頭皮や肌にデリケートなお客様でも安心してご使用できるカラー・パーマ剤、へアケアー商品を使用しておりますので全てのメニューを安心してお選びいただけます。

おすすめポイント②
当店のシャンプースペースでは、フルフラットになるシャンプーベットを使用しておりますので、お客様のお身体、特に首に負担がないように施術を行なっております。

特にヘッドスパメニューは、ご来店いただきましたお客様にもたいへんご好評をいただいております。
是非ご予約の際に『ヘッドスパも一緒に』とお申し付けくださいませ。

おすすめポイント③
人間関係・仕事・恋愛・お金・生き方・自分自身の性格など、様々な人生相談にお応えしております。
美容師として、ヒーラーとして経験豊富な岡本に何でもお気軽にご相談してください。

・たった一人の空間なので、誰に気兼ねすることなく、話しやすい。
・誰にも相談できない悩みや不安など、何でも気軽に相談しやすい。
・アドバイスが的確で、いつも救われている。
・髪の毛を綺麗にしてもらいながら、その間に無料で相談できて一石二鳥。
・ヒーラーさんだからなのか、何でも聞いてくれて、緊張しないで話ができる。
・癒される。

などと、多くの方に喜んでいただいております。

上記、お客さまの声にもありますように、施術中の人生相談にお代は頂戴しておりません。
ただただ、お客さまの心が軽くなり、お帰りの際のお顔が笑顔になれますよう、お役に立てれば幸いです。

Site map

Contact

ご予約について
完全予約制につき、お一人お一人の空間を大切にしておりますので、お早目にご来店されても店内への来店はお受付致しておりません。必ずご予約時間にご来店ください。

電話応対について
施術中等、電話に出られないこともございます。何卒、ご了承ください。その際は、お手数をおかけしますが、約10分後に改めてお電話いただけると幸いです。

Link
※一部端末では、リンク先がご覧になれません。
home12

home13

home16

home17